公務員の雑記帳〜人生最期の日に向けて何かを残そう〜

日々の生活から感じたこと、小さな幸せを綴っていきます。

緊急【やっぱりセブンだよな〜】

2022.2.12〜Saturday〜

皆さん、おはよう御座います。

 

今朝、自宅から靖国神社までランニングをしました

 

途中、、、お腹の具合が💦

 

大人でも急にもよおす事ってありますよね(T ^ T)

慌てて入ったファミマ

 

『コロナ感染対策の為、トイレの貸し出しを中止します』

 

ヤバい〜〜‼️

そろそろ黄門様が限界や〜

 

走ると衝撃が黄門様に伝わって出てきそうだったので、歩いて次のポイントを探す

 

 

約200メートル先にセブンイレブン発見‼️

心の底から祈りながら入ると、、、

 

めちゃくちゃ綺麗に清掃されているトイレが2つ‼️

 

やっぱりコンビニはセブンイレブンだよな〜と思った土曜日の朝でした🤣w

 

#朝

#ランニング

#朝活

#公務員

#単身赴任