公務員の雑記帳〜人生最期の日に向けて何かを残そう〜

日々の生活から感じたこと、小さな幸せを綴っていきます。

2022.11.14【観葉植物】

今日は、枝分けしたプルメリアの植え替えをしました。

f:id:K-Cookie:20221114220157j:image

ちょうど良い鉢がなかったので、大きめのペットボトルの底に水抜きの穴をあけて代用してみましたが、、、これで大丈夫なのかすごく心配です😂

土は購入したばかりの栄養たっぷりのものなので、きっと大丈夫だと思います。

しっかり根を生やしてくれると嬉しいです☺️

 

あと、今夜の晩酌にこんなお酒をいただきました🍶

フルーティーでとても飲みやすく、晩酌のお供には最適です☺️

f:id:K-Cookie:20221114220738j:image
f:id:K-Cookie:20221114220741j:image