公務員の雑記帳〜人生最期の日に向けて何かを残そう〜

日々の生活から感じたこと、小さな幸せを綴っていきます。

習慣【朝のヨガ】

2022.1.26〜Wednesday〜

 

皆さん、こんばんは。

週の中日、いかがお過ごしでしょうか?

『あれっ!もう水曜日か!』

と、感じる時もあれば

『なんだ〜、まだ水曜日かぁ』

と、感じる時もありますよね。

時間って不思議なものです。

絶対に同じ時が流れているはずなのに、早く感じたり、ゆっくり感じたり。

充実した時間を過ごして成長している人もいれば、無駄な時を過ごして誰かに迷惑をかけている人もいる。

 

なんとか前者で居たいものですね♪( ´▽`)

 

今朝もルーティンの朝ヨガをしました。

以前も紹介したのですが、

『B-LIFEヨガ』のマリコ先生。

カタカナか平仮名か正しい表記が分かりません、、、ごめんなさい(>人<;)

f:id:K-Cookie:20220126214902j:image

お陰様で毎朝気持ちよくしていただいています。

実感するヨガの効果としては

【身体の柔軟性が増す】

【自律神経が整う】

【痩せる】

【新陳代謝が上がる】

【カラダの調子が悪いところが分かるようになる】

【姿勢が良くなる】

【体温が上がって一日の活動代謝が上がる】

などなど、書き出すと止まらなくなります。

騙されたと思って一度やってみて下さい!!

マリコ先生が優しく教えてくれますので安心して下さい。

 

朝、たったの30分早く起きるだけであなたのカラダ、生活は変わっていきます。

 

それでは皆さん、おやすみなさい。

 

#毎日の習慣

#朝ヨガ

#ウォーキング

#早寝早起き

#ボディメイク

#読書

#B-LIFE

#ブログ初心者

#公務員