公務員の雑記帳〜人生最期の日に向けて何かを残そう〜

日々の生活から感じたこと、小さな幸せを綴っていきます。

習慣【朝5時の歩数】

2022.1.25〜Tuesday〜

f:id:K-Cookie:20220125195202p:image

今朝もルーティンのウォーキングをしました。

 

ほんの30分歩くだけですが、

朝のお腹が空いている状態に運動をして、脂肪を燃焼すること。

朝から軽い運動をする事で、体温を上げられること。

静まり返った道を歩きながら、今日一日の仕事について考えること。

 

メリットはたくさんです。

 

ポイントは前日の夜に着る服を準備しちゃう事です。

 

習慣にしてしまえば早起きは簡単です。

 

リクエストがあればモーニングコールもしますよ\(^o^)/w

 

けっきょく、今日一日の歩数はこれくらいでした。

f:id:K-Cookie:20220125195649p:image

一万歩こえてるからオッケーでしょ!!

 

 

それでは皆さん、良い夜を〜

 

 

#ブログ初心者

#公務員

#早寝早起き

#読書

#ウォーキング

#ヨガ

#ボディメイク